お取引までの流れ 1、お問い合わせ まずは、当ホームページのお問い合わせフォームにご記入の上、送信してください。お見積り依頼、ご質問等、なんでも結構です。 お問い合わせフォームからの受付は24時間年中無休承っております。 (担当者がメール確認後にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。) ※お電話でも、お問い合わせを受け付けております。受付時間は、月曜~金曜日9:00~18:00です。 電話番号 022-788-2977 2、お打ち合わせ メール、もしくは電話にてお問い合わせにお答えいたします。お問い合わせ内容によって詳細なお打ち合わせをさせて頂きます。 3、ご契約 取引契約書を交わして頂きます。(支払サイトは、末締め翌月末払いとなります。)商品や価格等についての打ち合わせをし、商談成立後、配送日時などを決定します。 4、納品 別途お打合せによります。