お取引までの流れ

1、お問い合わせ

まずは、当ホームページのお問い合わせフォームにご記入の上、送信してください。
お見積り依頼、ご質問等、なんでも結構です。

お問い合わせフォームからの受付は24時間年中無休承っております。
(担当者がメール確認後にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。)

※お電話でも、お問い合わせを受け付けております。
受付時間は、月曜~金曜日9:00~18:00です。   
電話番号 022-788-2977

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2、お打ち合わせ

メール、もしくは電話にてお問い合わせにお答えいたします。
お問い合わせ内容によって詳細なお打ち合わせをさせて頂きます。

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3、ご契約

取引契約書を交わして頂きます。(支払サイトは、末締め翌月末払いとなります。)
商品や価格等についての打ち合わせをし、商談成立後、配送日時などを決定します。

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4、納品

別途お打合せによります。